990411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ハンカチをご購入いただいた方々のご感想★

体の癒しにも使えるハンカチを作れないかと、オーガニックコットンのガーゼのハンカチと、シルクが入ったハンカチを作ってみました。

私も肩こりなので、シルクのほうのハンカチを肩に当ててみたら、すぐにほわ~っと温かいエネルギーが肩を覆いました。

私、あまりヒーリングとかエネルギーとか感じられず鈍感なのですが、
ハンカチは乗せただけで、温かくなってびっくりです!

私の場合、オーガニックコットンよりシルクの方が温かさを感じるようです。
シルクのエネルギーでしょうか?


寝る時腰が痛くなったので、腰に当たる位置にまたハンカチを敷いて寝てみました。
そしたらやっぱり腰にじわ~っと温かさを感じました。

起きたら痛みもなくなっていました。

喉の痛みと咳も何週間も続いていた時に、ハンカチを巻いたら2,3日で治ってしまいました。


自分で作っておいて自画自賛ですが、
このハンカチすごいかも!?


ではご購入いただいた方々からのご感想です。



ハンカチは、思った以上に優しいエネルギーが感じられ、
色味もネットで拝見するよりはるかに穏やかで、
いっぺんで気に入りました!

いろいろなシーンで使わせて頂きます。
ご縁をありがとうございます。

(東京都 Kさま)

~☆~

ハンカチ、すっごくいい感じ

なんかありがとうのエネルギーがいっぱいな感じかするよ!

いつも色々ありがとうね♡

(群馬県 Kさま)

~☆~

施術している間にお客様のお腹に乗せてみました。
お客様から
「愛を感じる」
とご感想をいただきました。

(群馬県 Mさま)

~☆~

両膝が少し痛むという妻に、いつもの施術ではなく太陽オーラハンカチを、膝に当てたまま二晩寝てもらいました。
その後3日経ちますが痛みもなく、とても調子が良いとの事。
太陽と膝に感謝だね、と話しています。
紀予子さん、ありがとうございます☆

(東京都 Kさま)

~☆~

ハンカチの方は、女性には、いい感じの大きさですが、男性用としては、小さい感じがしました。
ターゲットが女性なので気にしなくて構わないと思います。絹と綿の割合も、手触りもよく、いい感じです。
図柄も何種類かあると、嬉しいかなと思います。

(埼玉県 Kさま)

~☆~

この間購入したハンカチ、二枚ともあげた人が、やはり痛いところにあてたら治ってすごくぃいと喜んでもらえました(^o^)

(前橋市 Mさま)

~☆~

波動測定の先生のところ、行ってきましたよ
「ありがとうハンカチ」を胸のところに当てて、波動バッチリ上がりました~[↑]
先生も、欲しいと言ってました
電磁波の影響で、目が弱るらしいので、ステッカー欲しいです!
ヨロシクお願いします
あと、もう1枚オーガニックの方のハンカチも追加で、お願いします

(前橋市 Rさま)

~☆~

ラミネート写真、ステッカーとハンカチ、届いております!
届いた一昨日から、早速ハンカチを使わせて頂いております。
ハンカチのおかげかな?って思う事が早速…。

私は、子宮内膜症で2年半前に手術してるのですが、全く生理痛は改善されず、
最近、薬を変えたのですが、色々と副作用のある薬のようで、生理痛っぽい下腹部痛が
ずっと続いていたのですが、届いた日の夜、お腹に当ててました。
翌日から下腹部痛が治ったんですよ。
今、マクラの上に敷いて寝ています。
農家なので、この時期は収獲の真っ最中で忙しい時期なので、体中が痛くなるので
少しでも次の日に疲れを持ち越さないようにと、寝る時に使っています。

(1か月後)

前回購入したハンカチですが、つい2.3日前、子宮内膜症の治療薬の副作用で
また不正出血と下腹部痛が復活したのですが、
(この薬がまたやっかいで、平均的にも1年位は副作用が続くようなんです。)
また下腹部にハンカチを当ててみました。
やっぱり治っちゃうんですよねー♪
ホントにすごいです!

(北海道 Hさま)


~☆~

ハンカチすごいです!

金属や日光によるアレルギーと、疲れやストレスで、腕に湿疹が出来てたのですが、
そこにハンカチを巻いてみたら、軽くなって良くなりました!
薬は一切塗らなくなって、ステロイドを塗らなくていいだけで幸せです♡

(群馬県 Iさま)

~☆~

ハンカチをビニール袋から出して手にした時、とても波動が高くて驚きました!

本当にありがとうございました♪

(群馬県 Tさま)

~☆~

ハンカチは、毎晩枕の下に引いたり…頭の上に置いたりしてます(^-^)太陽のパワードドーンって来ます!
スゴイッ(*_*)

(千葉県 Kさま)

~☆~

ハンカチ、とても素敵ですね!手を当てるとジンジンとしますよ!
私、目は緑内症があります。右足も少し痛めてて、それで注文しました。
それぞれにハンカチを当ててみたいと思います。
きっと良いような気がします。報告をお待ち下さい。

(翌日)
おはようございます。昨夜は目隠しで寝みました。今朝はスッキリを感じてます。

(東京都 Tさま)

~☆~

ハンカチすごいです(^_^)v今朝方気持ち悪くて…ハンカチを胃に当てて寝ていたら…あら不思議です!治ってしまったんです!太陽さん!すごいです!ありがとう(^○^)

(千葉県 Kさま)

~☆~

先日、ハンカチを買わせてもらって、友人にプレゼントしました♪温かい感じがするって言ってました。

私は先週、お腹が痛くて、ガードルの内側に挟んでお腹に当てていると楽でした。きよこさんにも、太陽のオーラにも出会えて、本当に良かったです。感謝しています♡ありがとうございました(*^-^*)

(群馬県 Aさま)

~☆~

ハンカチ、とても気に入っています。
身体の痛みだけでなく、心の痛みも和らげてくれるような気がします。
ありがとうございます。

(東京都 Kさま)

~☆~

ハンカチ、またまた助けてもらいました☆
手の湿疹がここのところ悪化していて、痛い時に巻いてました。
痛みがすーっと和らぎます(^^)

(群馬県 Uさま)

~☆~

そしてハンカチを見た途端、鳥肌が立ちました(・◇・)
「嬉しい(≧∇≦)」
ちょうど買い物に行くところだったので、すぐさま脇腹の所のポケットに入れて、自転車に乗って出発!
大腸ポリープを取ったあたりが、ずっと温かかったです!
また帰宅後は、ワンコ達が「それ何?何?」って寄ってきたので、
頭に乗せていたのですが、これまた温かくて気持ちいい\(^o^)/
今夜から、お腹やお尻に当たるようにパジャマに忍ばせて寝ます!
本当にありがとうございますm(_ _)m

(東京都 Hさま)

~☆~

お腹が痛いときに当てると、痛みがいつもより早くなくなります。

緑内障の目の上に乗せると、前より良くなった感じがします。

眠れないときに、直接心臓の上に当てたらいつの間にか眠れていました。

(秋田県 Tさま)
(お電話をいただいたので、いただいたご感想の要点だけ載せさせていただきました)

~☆~

紀予子さんのハンカチ、私はこれを持っているだけで、幸せな気分になります。
大丈夫だよと言われているみたいに。

今日親にハンカチをプレゼントしました。
「体調が悪くなると、不安になるから、そういう時に使わせてもらうよ。」
と受け取ってくれたので、ホッとしています。

本当にありがとうございました。また何かいいことあったら、連絡しますね。

取り急ぎ、お礼まで。 

(千葉県 Mさま)

~☆~

今日ハンカチが着きました。
ありがとうございました。

とても綺麗ですねー(*^-^*)
それに肌触りの良いこと、良いこと!

早速、お疲れ気味の目(笑)の上に乗せ横になりました。
なんだか温かくなってきていい感じです。
疲れが取れるような気がします。

他にもいろいろ使ってみますね。
この度は本当にありがとうございました。

またお世話になることもあるかと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。

(大阪府 Kさま)

~☆~

ギックリ腰になったけど
当ててたらだいぶよくなったし
不正出血も止まり
旦那の腹痛も治ったと、

太陽のオーラハンカチ シルクを購入した●●さんから聞きました(*^^*)

(群馬県Kさま)

~☆~

おはようございます。
昨日、ハンカチをいただきました。

(中略)

夕飯すら考えられず、グッタリ気分で横になりました。

ですが、お腹にハンカチを1枚入れていたので、何とか回復・癒しの波動を感じて、寝てしまいました。
マジやばかったです、ハンカチが無かったら。絶句。
今朝は、普通に起きれて、朝のお勤めもできて。

腎臓側に入れたら、元気ハツラツ↑

おかげさまで、悲しみに囚われずに、スルスルお仕事できました。 
「普通の前向き志向」で居られました。

昨晩の強烈な悲しさからすると、全開状態。
こんなに違うんだ…と、実感。

体調と同じで、最悪だからこそ、改善がはっきりわかる。
普通だと、悪い要素がないから、自覚しずらかったでしょう。

(東京都 Hさま)

〜☆〜

ヒーリングハンカチ拝受しました。
封を開けてハンカチを手にした途端、
背筋がブルブル❗️と、震えて、胸がドキドキ💓しました。

大切に使わせて頂きます。
また、感想お送りしますね😊。

(和歌山県 Tさま)

〜☆〜

ハンカチ素晴らしく良いですね🌈
毎日持って出かけています。
パワーがものすごい!
そして、引き寄せ力も更にアップ⤴️
ガーゼの肌触りも良く、洗ってもすぐ乾いて最高に気に入っています♪

(群馬県 Nさま)

〜☆〜

ヒーリングハンカチ毎日、活用させて頂いております。
梅雨の時期になると毎年、湿度と温度で夜、全然寝られない事が何年もありました。毎年、悩み事でしたが
寝る時にお腹にハンカチをはさんでもう1枚は、腎臓の位置に布団の上に敷いて寝てみたら毎日、寝られるようになっています。
ヒーリングハンカチのお陰様だと思います。ありがとうございます♪



先日、妹が言っていました。
職場でトラブルがありストレスで夜、眠れなくなってしまいました。
そんな時、ヒーリングハンカチを枕に敷いて寝たら少しずつ寝られるようになった。
スゴいねと言っていました。
手元にあると便利だと。

ありがとうございます♪

(群馬県 Aさま)

〜☆〜

ヒーリングハンカチ、効果大ですよね〜✨️✨️✨️

先日超久々に、背中が痛くて眠れなかった時にハンカチを当てたら、ほんわかあったかくて、ス〜っと眠れました😊

(群馬県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.